ホビースタイル ギャラリー琵琶湖

ホーム > ニュース > 完成勉強会 > 完成現場見学会開催!

ニュース詳細

完成現場見学会開催!

こんにちは!ホビースタイル野瀬です。


昨日米原市で発生した竜巻・・・
皆様、被害の方は大丈夫でしたでしょうか?

怪我をされた方の一日も早い回復を願います。

そして、壊れてしまった建物の復興に
私共もご協力できればと思うばかりです。




さて、季節は梅雨のど真ん中!
ジメジメと蒸し暑い日々が続いていますね(-_-)

お家の中も高温多湿。カビや菌が増えてとにかく不快!



一年中いつでも、季節や気候の影響を受けない
快適なお家に住めたら幸せだと思いませんか?



はい!そこで今、見ていただきたいお家があります!



%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%E8%A1%A8.jpg

%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%E8%A3%8F.jpg



今回見学会を開催させていただきますお家は、
「マッハシステム」という最先端の全館空調を搭載したお家です。

家庭用のエアコン1台で、365日家中を快適な温度と湿度に保ちます。

その快適さに、私も驚きました。

是非とも一人でも多くの方に体感していただきたい!



マッハシステムを体感できるモデルハウスは全国で7か所、
関西地方には1か所で、滋賀県内にはまだありません。

そして、マッハシステムを採用されたお家も、
彦根・米原・長浜地域では初めてなのです。

とても貴重な機会だと思います!







【日時】7/7(土)~7/8(日)
    午前10:00から午後5:00まで

【場所】彦根市本町2丁目




ご予約は必要ありません\(^o^)/

お出かけのついでに、お気軽にお越しください♪


皆様のご来場を心よりお待ちしております!